ソフトバンクが4Gルータやスマホを発表!

こんにちはkaedeです。
今日は学校帰りにアニメイトに行ってきました。
本当は本を買う予定でしたが、DC3のメインヒロインの森園立夏さんのジャケットのCDがあったのでおもわず購入。
本はしばらくお預けになりました。

さて、今回は、少し前の5月29日に2012年夏モデルとしてandroidスマートフォンと4G対応ルータの発表をしました。
ソフトバンクの4Gは下り速度がなんと110Mbpsになります。
今回発表されたモバイルルータの「ULTRA WIFI 4G 102HW」は下り110Mbpsでのぼりが10Mbpsの4Gに対応しました
発売は9月を予定しています。
以下は「ULTRA WIFI 4G 102HW」です。
102hwblld8uq5jxz403.jpg

そしてもう一つ今回の目玉はandroid端末の方です。
今回のメインストリームはSHARPです!
今回は同社から「PANTONE5 107SH」がandroid4.0搭載のスマホが登場しました。
この商品の最大の特徴が世界初の放射線測定機能が搭載されいるところです。
今のところ、サンプルデモが動作しているだけのようですが、測定にかかる時間は約10秒程度だそうです。
以下は「PANTONE5 107SH」の写真です。
PANTONE5_107SH_2.jpg

今回紹介した端末の詳細はまた後日お伝えしたいと思います。

いかがでしたか?
ソフトバンクは今回の4Gではプラチナバンドを取得出来たのでこれからの電波改善が楽しみですね!
ではまたお会いしましょう!
今日もいい日でありますように!
スポンサーサイト
プロフィール

よつや

Author:よつや
こんにちはよつやです。
主にPC関係の記事を書いていきます。
コメントやメッセージ大歓迎です。
相互リンクなども遠慮なくお申し付けください!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
536位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
105位
アクセスランキングを見る>>
twitter
カテゴリ
最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR